人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故に


好き勝手に生きることは簡単で
あなたをいつだって永遠に思い続け
生きてくのはむつかしいけれど
何故に 愛しい 何故に 哀しい


会いたいと好きを越えて
あなたから幸せになって
春になり2人になり
確かに重ねた想い出だけは
何故に 永らく 何故に 儚く


他の誰より他の何より未知数なあなたと僕
思い込んだら願い通り
変わってゆけるはずなんだ  と


好き勝手に生きてゆこう
あなたをいつだって永遠に思えるよ


生きてゆこう


むつかしいけれど乗り越えたなら 
故に 愛しい 故に 哀しい


『故に』    by Salyu

何故に_e0051194_921430.jpg


何故に=何で
目の前がかすむ?

電車の中で泣くわけにいかないじゃん。

人がまばらで助かった。
みんなうとうとしてくれてて助かった。

それでも自分をごまかしたくて
首を90度右に向け
見つめ続けた
後ろに広がる青い空


前を向き直ったときに流れていった景色は
同じように好きといった高く立ち並ぶ三角の塔
そして
日本の片田舎には不釣合いな
5本だけの樹木


昨日は一日中グレー
色がない世界
何も感じられなくて、息をするのもしんどかった




今日はキミがくれたメールのお陰で
少し光が射して、ベージュになったよ ありがとう。
やさしい生成り色 やわらかい肌触り
その微妙な距離で放つ空気、ずっと感じていたいよ


また、もっともっと 話したいね。
色んなこと。
あの頃のことも、今のことも。そしてこれからのことを たくさん、ね。
20年ってすごい。
そんな永いときを越えて、また、こうして今。
出逢えるなんてね。
神様のいたずらに 心から感謝☆


さぁ 今日は自分で色をつけてくるよ。
キミがくれたベージュの布キャンパスに、
好きな色を好きなだけ、自由にね。
by w-rainbow-rieko | 2007-01-24 08:59 | 音楽