憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『土展』 始まります!


以前、お知らせしていました展覧会『土展』がいよいよ明日から始まります☆


期間:2007/2/5(月)~2007/2/10(土)
時間:11:30~19:00  (最終日のみ17:00まで)
場所:ギャラリーR・P



そのときに、「自分の作品は出さない」と訳の分からないことを言っていたと思いますが
やはりその通りになりました~(^^)ゝ  昨日、搬入を無事に終わらせてきました!

手抜きっちゃー手抜き、ではありますが、
やってみたいなとずっと思っていたことだったので
この際、思い切ってやっちゃいました☆

皆さんに色々言われるかなぁと内心ビクビク(相変わらず小心者で。。)でしたが
展示が終わらない内から「いいやんいいやん!面白いよ!」と声をかけていただき
心からホッとしました=3

それに、展示の一部であって、販売するつもりじゃなかった品々(もちろん陶作品です)を
欲しいと言って下さる方がいらっしゃって、なんかあれよあれよという間に
お買い上げの予約が☆ 本当に有り難いことでありますm(_ _)m

相変わらず何が起こるか分からないのがR・P。
楽しくて面白くて色々挑戦できて自分の幅を広げられる場所R・P。
新しいお友達、お知り合い、年齢性別関係なく仲良くなれるのがR・P。
ホント最高です。感謝です。これからもずーーっとお世話になります。
よろしくお願いしますね、ごうこママ☆


で、今回の展覧会、わたしは何をするかというと。




e0051194_22325245.jpg
こんなことやっちゃいま~す♪
詳細はまた後日♪

興味のある方は是非お立ち寄り下さいませ~~(^0^)/~



そうそう、昨日は節分でしたね!
皆さんが持ち寄って下さった数々です♪美味しかったし楽しかった~~~
e0051194_12194032.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-02-04 11:42 | 陶芸