人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【 経 過 報 告 】


ギャラリーR・Pで開催中の『土展』、今日もバイトが終わった後に顔を出してきました。

ごうこママのお陰で、今日までになんと、12名の方が絵付け体験をして下さいました!
数名が参加して下さったらいい方かなぁと思っていたので、
10人越えたということにビックリです! 嬉しーーーーーい!!

でも、この人数にはちゃんとした理由が。

と、いうのも。

本当は体験するつもりじゃなかった人までもが、ごうこママの執拗な(?!)言葉攻めを受け、
その結果、結局最後にはしっかり絵付けされて、しかもかなり一生懸命だったようで(笑)
ホーントごうこママの巧みな話術(いや、半分脅しかもしれませんが・・・)には
毎回毎回驚かされます!! そして感謝感謝です! いつもどうもありがとうございます!


そして、その12人目は、というと。
わたしの高校の友達でありました。去年の夏、ap bank fes に一緒に行った子です☆
【 経 過 報 告 】_e0051194_2228053.jpg
自分で描いた絵を見ては「ふはは!」とひとりで笑い出したりしながらも、真剣そのもの!
【 経 過 報 告 】_e0051194_22282078.jpg

今日はいつもと違い(笑)、かなり女らしい控えめなファッションでちょっとびっくり。
まぁでも色はやっぱ派手でしたけど。ははは~
写真ではハッキリと色が出ていなくて分かりにくいですが、濃い紫のニットにパープル、
ビビッドピンク、ペールピンク、スカイブルー、黒、の縞々模様のシャラシャラスカート。
わたしも「派手や派手や!」と一応言うものの、でもやっぱこの子はこういうのが似合う。
派手顔(美人です!)に派手服。最高。でも、やたら方向音痴。そこがまた面白い。
一緒にいて全く気を遣わなくていいし、とても楽しい子です。
絵の感性も独特だしね☆(また変な絵描いてましたよ~ 笑)
参加してくれてどうもありがとね!!


『土展』は明日(金曜)、明後日(土曜)までとなっています。

ごうこママとおしゃべりしたいという方、土に関する色々な作品を堪能したい方、
そして絵付けしてみたいという方、是非お越し下さいませ!!
楽しい時間を満喫できること間違いなしでーす♪

あ、そうそう。
土曜日はちょっとした『参加型企画モノ』を実行する予定なんですよね、ごうこママ♪
これは人数が集まらないと面白くないと思うので、
ひとりでも多くの方のお越しを心からお待ちしていまーす\(^0^)/ 

by w-rainbow-rieko | 2007-02-08 23:05 | 陶芸