憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「土展」終了。


2/5~開催しておりました『土展』、昨日、無事に搬出を終えてきました。

わたしが用意した絵付け体験コーナーはお陰様で結構好評だったようで

おひとりふたつ描いて下さった方もちらほら、
わたしに絵付けをして欲しいといって下さった方もちらほら、
そんなこんなも全部合わせて、合計23作品☆

色んなカタチでご参加下さった皆さま、ホントにホントにどうもありがとうございました!
焼きあがりましたらまたR・Pにお持ちしますので楽しみにお待ち下さいね♪






次の展覧会に向けて、「スパッ」と気持ちを切り替えて
今日からまた新たに出発しなければいけません。

でも、そのことだけに集中したいのに集中しようとしてるのに、
昨夜から色んな雑念がどんどんどんどん入り込んできて
どうにも気持ち悪い状態です。

重いなぁ なんか、 とってもとっても。


耳栓したい。
誰かに造られた煩わしい全ての音を消してしまいたい。
タバコの匂いも、その声も、発する言葉も、、、 もうイヤだ。


この殺伐とした感じ、理由は分かってる。

イライラとセツセツ、今はどちらが背高のっぽになってるんだろう。

心の中は覗けない。


この禁断症状、早く緩和解消させてよ。
たったそれだけでいいんだから、  分かってるくせに。
前、見たいって言ってたものたち覚えてますか?
ここに行きたい。連れてって。


もう。誰に救いを求めたらいいのか。
探して探して思い浮かぶその矛先は、間違ってるのかな...
いいかな、こんなままで話しても  キミは、聞いて くれるかな

このままここにいてはきっと壊れて爆発してしまう。
夏まで待てるか、この春、動くか。

さぁ わたし、これから どうする ?
どうするの?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-02-11 11:33 | あれこれ雑記