憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その向こう側にはきっといつも

e0051194_22122577.jpg


その“それ”がただ普遍的に変わりなく広がっているんだろうけど
頭では分かってても、心が雲ってて だから、見えないときだってある


あなたが私に言った言葉と
同じように私は空に言う
何がそんなに悲しいのだろう
泣きやんでキレイな月を見せて

by 岩崎 愛  『雨女』




キミの音は うん、
存在感があるのに
何故かとてもやさしい

強さがあるのに
大きく包み込む広さを感じる

わたしたちがつくるものにその人柄が表れるっていうのと同じなんだね
弾く叩く吹く奏でる『音』にもその人自身が自然と投影されるんだね


でも、わたしは
もっともっと 素の部分が見たいよ。見せて欲しいよ。

だけど、うん。だよね。
それにはわたしがまず先に、もっと見せなきゃね。


また後日、送ります。
忙しいのにどうもありがとう☆おやすみ またね
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-02-23 23:38 | 写真