憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わからない


わからない
わからない







我慢することがいいことなのか
ききわけのいいことがいいことなのか
自分を騙し騙し何でもないように取り繕って


本当はそんなに器用じゃない
本当はそんなに大人じゃない

いつだって誰かに手をひいて欲しい
いつだって誰かに手をつないでて欲しい



きっとそんなことも十分全部分かってくれてる
でも自分にはできない
だから
あんなことを言ったんだよね
ホントにホントの本気のことばだってこと
嫌でも思い切り伝わった
自分ではない誰かを...
って


わかってるけどわからない
こんなままでこれからもいくのかな

春になったら
4月になったら
新しい毎日が始まったら
桜が咲いて
舞って散って
そして新芽が出始めたら
そうやってちょっとずつ
ちょっとずつ季節が過ぎて
風も気温も匂いも色も変わっていったら
わたしも、変わっていけるかな

次の夏はもう一緒に過ごさなくてもいいように
この春は
本当の意味でのひとりに慣れるように
本当の強さを身につけられるように
この春は
できる範囲でのリハビリをしなきゃな



「終わらせないと次のものには出会えないよ」

友達にこう言ったのはわたし。

わかってる
わかってるよ

がんばるね



だから

桜井さん
あなたの声が早く聴きたいです。
来週が待ち遠しいです。
早く 早く 聴かせて下さい。
『HOME』、待ってます。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-03-11 11:03 | あれこれ雑記