憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あぁ どうしたら


どうしたらいい

なんでこんなに涙が出るのか


何にも例えようのない気持ち

ヤバイ

イヤだ


どうしたらいい









何のためらいもなく
何も考えず
ただ当たり前のように
当たり前に傍に居た人に
言いたいことを言い
したいことをして
好きな気持ちを伝え続け
同じ気持ちでいてくれてる?って訊き続け
無理矢理言わせて
言ってもらって
愛されてる喜びを感じて
それで満足、それで幸せだった

それがあるから
毎日を、1日を、気持ちよく終わらせることが
できていた
できていたんだ


そんなかわいいふたりの恋を
思い出してしまった

もう、完全に忘れていたと思っていたのに


ミスチルは思い出が多すぎるね...
あんなに同じ気持ちで
あんなに同じ姿勢で
あんなに同じ人を見つめ
あんなに泣いて感動した日々を
いつも一緒に、一緒に過ごした


手を離したこと
分からないよ
間違ってたのか
これでよかったのか

でも、ふたりで決めたこと
後悔はもうできない
できないよね
戻れないし
戻る方法なんて知らない


ごめんね
今頃謝っても仕方ないけど
ありがとう
今頃伝えても仕方ないけど


『HOME』聴いてますか?
ふたりで1枚、だったのが
ひとりに1枚、になったね
ミスチル。ね。共有だったのに、ね。


あぁそうか、
あの3月がやってきてたんだ。
だから、
そう、だから今月はちょっとさ。
ちょっとだけ泣き虫でもいいよね。

4月から始まる新しい毎日に備えて
大丈夫、ちゃんと前向いて、笑顔で歩き出すから
もう振り返らないから
がんばるから


心の声は君に届くのかな?
沈黙の歌に乗って・・・

ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン Oh My darling
狂おしく 鮮明に 僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン

『しるし』  by Mr.Children (NEW ALBUM 『HOME』より)

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-03-15 21:39 | あれこれ雑記