憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダメダメダメ子ちゃん


なんかおかしい。
自分のバランス、壊れまくり。
今のわたしはダメダメダメ子ちゃん。

なんか違う。
楽しくない。
好きなことのはずなのにそう思うのは
自分の中の軸と今のそれがずれてるからだきっと。


多分、合ってない。
やりたいこと見て欲しいもの感じて欲しいことが
今までしてきたことと異なってる。


こんな状態初めてだ。
初めてで、しんどい。

だけど勉強になった。
得たこともおっきい。

「こうしたらいいんだな」と
「こうなってはいけないな」と

「わたしはこうしたいんだ」と
「わたしはそういう風にやっていきたいんだ」が

すごく、いやまだまだぼんやりかもしれないけれど、
だけど、分かった。
やっと 分かった。


春よ、わたしの中の春よ、  早く。
早く   来い。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-03-26 06:49 | あれこれ雑記