憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとブログデビュー!

早くブログを開設しようしようと思いながらも、なかなか手を付けない腰の重い自分に対して、
いつも何かしらの理由を付けながら、後回し後回しにしていたらもう8月の真ん中・・・

春くらいから考えていたのになぁぁ。。

だけど、そんな私も、今日やっとマイブログをもつことができました!
なんか想像以上に嬉しいぞ!!

これから、少しずつ手を加えながら、自分色に染めていこうと思います♪

ちなみに私は陶芸をしているので、ジャンル・プロ・アマ問わず、アートに携わっている方と
色々交流や情報交換できたらいいなと思っています。
よろしくお願いしま~す(^^)/

作品の写真もUPしていきますので見て下さいね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2005-08-17 11:34 | あれこれ雑記