憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

金の玉子展  ~ 展示風景 ~


大変遅くなりましたが『金の玉子展』の様子を写真でご紹介していきたいと思います。
写真の量が大分多いのでお時間のあるときにでもゆっくりご覧下さいませ☆


今回は『月と水』をテーマに制作しました。
皆さんにもそのふたつを感じていただけたら とても嬉しく思います。
e0051194_9352413.jpg

e0051194_9373942.jpg







※全体的に写真写りがあまりよくなくてごめんなさい!!!

e0051194_9332949.jpg

e0051194_9344462.jpg

e0051194_9375877.jpg

e0051194_9325420.jpg

e0051194_938148.jpg

e0051194_936614.jpg

e0051194_9312656.jpg

e0051194_9354019.jpg

e0051194_9363168.jpg

e0051194_937078.jpg

e0051194_932272.jpg

e0051194_9322555.jpg

e0051194_9393926.jpg



今回の展覧会は初めて経験することがたくさんあり、
精神的にしんどいときもありましたが
だからこそ『分かったこと、得たこと』もたくさんあり、
大きな意味でとてもとても勉強になりました。

参加させていただいたギャラリー永井さま、どうもありがとうございました。

そして、わざわざ足を運んで下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
率直なご意見やご感想などを聞くことができ、とても嬉しかったです。
これからも自分のスタイルを壊すことなく、ゆっくりマイペースで
がんばっていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-04-01 09:41 | 陶芸