憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日


いろいろある。


人生いろいろあるんだから

毎日いろいろあって当たり前


それは何もわたしに限ってのことなんかではなく

どこの誰にとっても、きっと そうなのだ。



アンジェラ・アキの 『サクラ色』 と
宇多田ヒカルの 『Flavor Of Life』 と
ミスチルの 『あんまり覚えてないや』 が

ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる してる。


そんな状態とそんな唄たちと

桜の花びら 風に舞って
まだ散りたくない落ちたくないって
小さく泣きながらぐるぐると
いつまでも宙を舞ってる姿と が

なんでか
だぶって
なんか

なんで

とても、かなしく せつない。



薄い青の中の薄いピンク。
見上げるたびにキュウってなって

あなたからのふいのメール。
届くたびにキュウってなって


そして
無意識の中の超意識。

キミが夢に、出てきた。


今月はお互いにとって、『再会』の月なんだよね。

生きるサイクルが同じっていうのは、多分「違う」より、
いいんじゃないかなって思うんだ。


こんなに早く叶うとは
思ってなかっただけに
今から既に緊張してます。

会える? 会えない?
だけど、感じに行くよ。
メールやラジオ、ブログでは見えない 
本当のキミを知るために。
本当のキミを見るために。

そして  何よりも、 『聴くため』 に。
 
響き渡る キミの その音を。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-04-10 08:16 | あれこれ雑記