人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうもありがとう。


ひとつのことがまだスッキリしてないというのに
後から後からいろんなことが覆いかぶさってきて
モヤモヤが増える一方。
決してそんなに多いというわけではない、とは思うものの
どれもこれもが自分の力で何とかなるものでもないため、
仕方なく時間が経つのを静かに我慢して待つしか、ない、
状態が続いている。

こういうのってとてもしんどい。
「もっとチャッチャと進めていけるはずやん!?」とか
「それってなんかおかしくない?!」って思ってしまうから
そのあまりにもスローな動きやウダウダしてる感じにイライラする。

そんな色んな「しんどい」が心だけじゃなくて
最近体にも現れてきていて
目がしっかり開けられなくて、またメマイが始まって真っ直ぐ歩けなくて
頭がクラクラ。すぐに熱が出る。



なーんて
ずっと思ってた。

体調が悪いのは全部わたしの周りで起こってることのせいだって
そう、決め付けてた。

でも 違うよね。
違うと思う。

そういう『しんどい色々』はきっとわたし自身が
自分で引き寄せて、
引き起こしてるんだと思う。

決めたのに 『自力本願』 でいくって。
ダメだなぁ わたし。

損得感情満タン丸出しで行動してんじゃないよ全くもう~~
恥ずかしい恥ずかしい!! /(>"<)\ 



-------------------------------------------------


良かった。
こんな状態が まだ会う前で。

なんか今年入ってから道を迷ったり、
これからどうしたらいいか分からなくなったりしたとき
いつも助けてもらっちゃってるな。

安っぽい同情ややさしい声をかけてくれるというのではなく
思ったままをそのまま伝えてくれる。
対等でいてくれることが、その接し方が、心地いい。

ホントに、キミの横を並んで歩いてみたいよ。
どんな景色が見えるんだろうね。
どんな音が聴こえるんだろうね。
どんな空気が流れるんだろうね。


そんな日がさ、いつか訪れてくれたらいいな。

それまでにはちゃんとね、今のこの恥ずかしい自分と、おさらばしておくね☆
by w-rainbow-rieko | 2007-04-14 17:51 | 心に響いたこと