憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

睡眠不足と家庭事情


今日は朝から心穏やかじゃないなぁ

天気も回復傾向じゃないし


どうしたらいいんだ?


なんか今回はちょっと長いような気がするのですけど?


でも、それでも いつもと違うのは

何がなんでも
這い上がりたい とか
抜け出したい   とか
もっと笑いたい  とか
そういうのがちっとも 無いのだ


ただ静かにしていたい
時間だけ無意味に過ぎていってくれたらそれでいい

朝が来て夜が来て
見たくもない夢を見て
またすぐに朝が来る

ふたりのことはふたりでやってくれないかな
わたしは焦点の合わないような目でただ其処にある風景を眺めて
何も頭を使わなくてもできてしまうやるべきことだけやって
仕事で必要な最低レベルの会話以外では一日中誰と話すこともなく
そうやって月日だけ縦ではなく横に平べったく並べられて
ぴろんって指先で簡単にめくることができる中身の無い日常が増えていく
そうやって無関心を装ってもうしばらくこのままいさせてくれないかな

それが「逃げ」だと言われてもいい
それが「甘え」だと思われてもいい

むしろ自分で思い切りそれを肯定したいくらいなんだから




誰にも邪魔されることなく
好きな人とだけひっそりとこちょっとちょこちょこっと
していたい
欲しいのは
有りもしないわたしにたいしての気持ちなんかではなく
「大丈夫 忘れてないよ」
そのことばだけ


忘れないで   わたしのこと、忘れないでよ




------------------------------------------------

これからの季節限定、野外ライブ6月1本7月2本9月に1本
しつこいくらいまた何度でも
メゲズに誘ってしまってもいいですか?
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-04-19 07:10 | あれこれ雑記