憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

偶然?


なんかじゃない!!

って思うことが次々に起こった昨日。

やっぱり、キタね、4/27。 viva!!

この日は「絶対何かある」って不確定な確信をずっとずっと前から

ココに 心に 右手に ぎゅって 握り締めてた。

それを決して疑うことなく、自然界の何かと自分の中の何か

後は、運命の不思議と再会の瞬間を それが来ることだけを信じた。

ホンマにその甲斐があったと心から思った昨日。


みんなにとっては何の意味もない景色、例えばこんなものでさえも

e0051194_9232399.jpg

わたしにはとっては意味ある大きなものとして心の鏡に映り、
その声で、名前を呼んでくれてるような気がしたよ。







それまでのテクテクやそこまでのツラツラも
全部

きっと全部
そこに辿り着くまでに必要なことだった


全部、これでいいんだ、って思えたから
何も
何も怖くなかった


たった1枚の5円玉に懸けた神様への祈り
ごめんなさい、
欲張りなわたしはついついふたつもお願いごとをしてしまいました

だけど
生田神社の神様は 嫌な顔ひとつしないで叶えてくれた
ふたつとも


昨日のあのふたつの願い
その数分後にまずひとつ、数時間後にまたひとつ、
ってすぐ叶えてくれたのは

『叶わない方が絶対幸せだという願い』
じゃなく

『叶ったら絶対幸せになるという願い』
だったから

ですか?



そっと差し入れたわたしの5円のお返しに
ふっと差し出してくれた神様からの大きな御縁

素晴らしく見事な遭遇劇
お互い一目で理解し合えて
あんなに普通に話せるなんて
それが何だか拍子抜けになっちゃって
あまりにも変わってなくて何だかお互い苦笑い

だけどね

キミからこぼれる
安心感 懐かしさ そして再会の喜びと笑顔
嬉しかったよ
どうもありがとう



何百回のメールより
たった一回の
「会う」ということ

やっぱり何よりも
どんなことよりも
大事、
だね。


また色々お話しましょう。
東京、気をつけて帰ってね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-04-28 09:23 | 心に響いたこと