人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりおでかけ


昨日は両親共に山登りに行ったので(←実はしょっちゅう行ってる)
メッチャいい天気だし、家に居てもまたごろごろりんしてしまうのが
目に見えてたので「えいやっ!」と出かけることにした。


なんとなく。
電車に乗ることさえ久々な気が。
時間はたっぷりひとりふらふらなもんだから
1時間くらいかけて普通電車で難波まで行くことにした。

んで、うつらうつら。
気持ちええな~~~ って寝ながら思った。


行き先は新しくなったなんばパークス
広い!デカイ!!人多すぎ!!!
途中で訳分からなくなった。
どこに何があるか全然分からないっす。。。
はぅ=3



でも、屋上のパークスガーデンは良かった。
丁度ジャズバンドの演奏が行われてて、お客さんノリノリで踊ってた。
わたしはちょっと遠くの高台から高見の見物。
パンとカフェオレ頬張りながら写真撮ったり空を見上げたり風に吹かれたり。

ひとりおでかけ_e0051194_91185.jpg

ひとりおでかけ_e0051194_918482.jpg


日本は平和だと思った。
みんな平和だと思った。

幸せそうです。
仲良しこよしがいっぱいです。

ひとりおでかけ_e0051194_912735.jpg

虹色の雰囲気がふわふわそよそよ

わたしの中の虹色もそろそろ目覚めてくれないかなぁ

くるくるくるーーーーーーーーーーーーってさ
by w-rainbow-rieko | 2007-05-04 09:17 | 写真