憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

言い当てられた


【LOVE】
自分磨きを怠っていませんか?
いくらおしゃれをしても心が貧しいと相手にわかる。

【POINT】
鏡を毎日きれいに磨くと気持ちも洗われるので、実践を。

【ITEM】
小さな子ども・キノコパスタ・レンガ色





その辺によく置いてあるfree paperの裏面の占いに
容赦なくそろっと書かれていた。
当たってるから怖い。

自分磨き怠りまくりやし。
心貧しすぎるのもバレバレやし。
見た目ばっか取り繕っても
分かる人には分かるってことよね。


ホンマ恥ずかしいわーこんな自分。  
(↑ ここはできたらちょっと京都弁ちっくに読んでね)

心改め、内面磨いてこう。
鏡磨いて姪と遊んでパスタ食べながらレンガを見つめることにします。








なんかあれだね
分かったよ

自分を見失うと今ココにいる意味見出せなくて
だから誰かをとことん求める
迷惑なほどのめり込む
だけどそれでは全く逆効果


自分がしっかりあってこその恋愛


好きなことちゃんと楽しんで
生きてける
そんな大人になるから


わたしもうすぐ今から多分さ好きになると思うからさ
こんなちょろちょろのわたしを見ていたいって思ってくれたらさ
ちょびっとずつでいいから好きになってちょーだいね


誰に向けてでもないけれど
誰かに向けての
久々のレンアイ宣言、 でした
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-05 11:24 | あれこれ雑記