人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間よ止まれ



理由は謎

だけど一瞬でもそう願った 今この瞬間に



いっぱい考えたいことがある

考えて考えて考えまくって

たとえ答えや道が見えなくても

その過程に満足と納得を見出せるまで

いっぱい考えたいことがある



=それは、

いっぱい「やりたいこと」があるってことなんだな、きっと


良かった まだ

まだまださ、夢があったよ  あったんだ







暗闇で目を瞑るとあれもこれもって
(だけど全貌ではなくて)
色の線とぼんやりしたカタチ、それと
一部だけやたらハッキリした空想の動物たちなんかが
わたしの瞼の裏側?を通りすぎていく。

彼らはわたしがその姿をしっかり覚えて焼き付けられるように
スローペースで行動してくれる。

もしかしたらそれがわたしの時間軸のスピードなのかもしれないな
などと勝手に都合のいいように解釈したりして
だけど、それだってきっと、何かからのメッセージで
だから、素直に「ありがとう」と 
得体の知れない目に見えない不思議な存在たちへ
お礼の気持ちを贈り返す。


わたしの、わたしなりの方法で。


時間よ止まれ_e0051194_21323776.jpg

by w-rainbow-rieko | 2007-05-10 07:03 | アート