憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心の表現者たち


e0051194_9423449.jpg


僕は自分のために・・・    からね。



きっとみんなそう。

自分のために、から始まって
それがいつしか
いつのまにか
誰かのために、になっていく。

誰かの心に何かを、残していく。
伝わっていく。
それがきっと自分が伝えたいことであり、表現したいこと、
なんだよね。


素敵だね。いつも。
ホントに、憧れるよ。
その生き方に。

キミの毎日にもう少しだけ交わりたい...
そして、
負けないから。









もうホントにさーーーー
4人ともなんてかっこいいんだーーーー
そしてメッチャsexyだーーーー
特に一番左の中内くーーん (ギター担当)
年下やのにやってくれるじゃなーーーーい
ライブのときも相当イカしてたけど
お姉さんはもうこれで完全にノックダウンですよーーーー

(でもきっと隣に居たら照れすぎてダメだな 笑)


この写真を撮ってたんだね、きっと。
ホンマにかっこいいわ。
なんか悔しい。 
(と思うのは気のせいでしょうか? あはは)



6/27発売のNEW single 『RAIN/THAT/SOMETHING』
PVとCDジャケ、楽しみにしてまーす☆


セカイイチのこと、まだあまり知らないという方は
この機会に是非一度聴いてみていただきたいなと思います。
彼らの伝えたいこと、表現したいこと、熱い想いと心、が
ハッキリ見えてくると思うので。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-16 10:09 | 心に響いたこと