憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホンモノ



そういうものが本当にあるのかどうかは分からない


だけど、自分が思うソレを持っている人が近くに居るわけだから

絶対ソレ(そう呼ばれるもの)はあるのだろう



わたしにはそれが無くて
だからって ニセモノ を抱えてるわけではないと思うけど
だけど

やっぱり、

「ホンモノ は持ってない」とイヤでも自覚してしまって

そして
考えれば考えるほど
なんか惨めで情けなくて、泣けてくる



みんな同じことを言うからそうなんだろう
そうすることで
見えてくることもあるんだろう


昨日もらった 大切なことばは

ケイゾク と 自己確認



今まで思ってたのとは少し違う意味で

「強くなりたい」 と思い、
そして
「自立」と「自律」 
しなきゃダメだな と思った

早くひとりでもダイジョウブなようになりたい
誰の肩にも寄りかからなくてすむように
重荷や負担、迷惑にならないように
早く、早く



道のりは果てしなく遠い.....

でも、わたしにもできることがあるはず


とりあえず ケイゾク していきます。
ありがとうございました。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-17 07:19 | 心に響いたこと