憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日


明日は朝からプリンターのインクを買いに行って

そのついでに ル・コルビシュ という人の展覧会を見に行って

そこからてくてく歩いて

美術館に向かう のだ   そういう予定なのだ

ちょっと遠いけど、歩きたいのだ



だからお願い 雨は降らないでね。



その後は未定だけど 

どこかでゆっくり話しを聞いてもらえたら
どこかでゆったり話しを聞けたら
いいな



その前にあの子にグリーティングを贈ることを忘れないようにね、わたし☆

明日は明日はわたしにとって、大事な日。


だけど今日 今日だって、同じように大事な日。
毎日毎日大事にしたい。
だから今から始めます。

ケイゾクは力なり。
続けることしかできないけれど
続けることができるんだから

だからわたしはきっと幸せ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-18 08:55 | あれこれ雑記