憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寂しいんかなぁ


会いたいんかなぁ
しゃべりたいんかなぁ
メール欲しいんかなぁ


きっとどれもだね。
わたしの中の潜在意識。
いっつもハッキリしてるわ。
すぐに夢に出てくる。



遠足行ってた。
小学校のみんなで。
あれって3,4年なんかなぁ。
でも、姿形は時々今のわたしたちになる。
キミはあの日と同じように楽しくてたまらないという顔。
わたしは、してなかったよ、陶芸は。

e0051194_7421164.jpg


なんとなくスッキリしないというか(昨日眠りが浅かった・・・)
この黄色っぽい空の色のせいなのか(今日は黄砂らしい)
ここんとこ忙しすぎるからなのか(わたしにとっては、ということ)

スケジュール帳が埋まってく毎日
刻々と近づいてくる7月



あ、話したいことひとつあったんだ。
また、メールするね。


※写真はわたしの母校です。GWにふらっと足を運んでみました。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-26 07:52 | あれこれ雑記