憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日思ったこと


それは、あくまでも 『昨日思ったこと』 であって

その昨日思ったことが 一晩明けて 今日も思うか、 

というと そういうわけでもないこと がある。


一世一代の大事ならともかく。

一瞬感じた何事かとか、小さい気持ちとか、そういうのは

持続させるのは結構難しい   のかもしれない。



昨日、仕事行ってそこでしてきたこと、久々で楽しいって思ったこととか
お風呂入っててふと急にアイデアが浮かんで面白そうって思ったこととか
電車の中であれこれ想い巡らしそのままをメールしたいって思ったこととか


ホントは色々あったのに、
なんか、
今朝はダメだった。


晴れてたって、ダメなもんはダメ。


-----------------------------------------------------

お願いだから連続3時間以上の睡眠を、わたしに下さい・・・
目がしょぼしょぼだ・・・

連続11日はやっぱキツイ。。
来週金曜、ようやく休めるーーーー (はず)
あと少し。頑張ります。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-05-27 08:31 | あれこれ雑記