憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花柄とチェック


その日は朝から
何となくいつもと違うような気がしてた

テンションが高い
曇り空なのに
自分からどんどんしゃべる
いろんなこと
楽しみにしてくれていたことが伝わってきて
嬉しいくせに
それ以上に恥ずかしさの方が大きくなって
わたしはうまく話せなかった


一言一言がなんでだろ
とてもやさしくて
さりげない気の遣い方が余計わたしをドキドキさせる


わたしは小学生くらいの女の子にでもなったかのように
感じる
自分が小さいな、と。
小さいって思う
隣にいると、小さい
小さい子どもがオトナに無防備に甘えるのが分かる



あのワンピの柄、好きだと思った。
わたしも好き。
色合いも。
ふわふわも。
同柄のコサージュも。

(坂本真綾の『まきばアリス!』を思い出したよ)


色んな話
色んな間
色んな色
色んな音
色んな風
色んな香
いっぱい


e0051194_7585617.jpg



あの、強いて言えば ですけど。
何であれが キリン?
何であれが 鹿?
まぁいいけど。

2005年の動物が何だったかよーーーーーく思い出してみて下さいね☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-06-05 07:58 | 心に響いたこと