憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぼやけた輪郭


e0051194_9492458.jpg


その意図があまりよく分からないです。

ごめんなさい
これが本心です

ちょっとウソついた。
分かったようなこと、言った。
分かったような、フリをした。


あの後も
いろいろ、考えてみたけど
がんばって

でもやっぱり分かりませんでした。


いっぱいあるうちのわたしはまだほんの数ミリの幅でできた
小さな小さな世界しか知らないんだということ
近づいたような気がしていたのもそれは単なる「気だけ」だったということ
ほとんど全部を知り得たような気がしてたことについても同じことが言えて
ただそれだけが分かってしまい、
今ちょっとむなしいかもしれません。


どうしよう
行くべきか
行かざるべきか


嬉しいんだけど、その気持ちは
うーん。 
あなたはどこの世界で生きてるのでしょう?
それともわたしが別の世界で生きてるのかなぁ

分かりたいのに分からない よ




伸びた髪が 最近とても、暑いです。


これ、どうしたらいいですか?
もうちょっと、このままの方がいいですか?

聞きたいのに聞けない
わたしは相変わらず素直になれないまま

そしてまたあの夏が 暑い夏が
その雲の向こうに あなたの肩越しに

見え隠れしていた
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-06-15 09:44 | あれこれ雑記