憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CALPIS


何だかちょっと
ちょっと今日は
今日は

今日だけは
泣きたいかも。

うそ。
そんなんじゃない。
例え泣きたかったとしても
理由なんか 別にない。


なんでしょう
ちょっと色々詰め込みすぎたというか

あ、違うか。


色々考えて
色々あって
そしたら なんか、きた


暇すぎてもダメ
忙しすぎてもダメ

あーどこへ行こう


あなたにとってわたしは今も特別ですか?

そう受け取っておいていいってことですか?


でも、もうどーしようもないよ。


ゆったりした時間、要るな  今のわたし


CALPIS 飲んだら ちょっとは、シュワシュワーってなるかな
ひとりで勝手になってくれるかな

e0051194_2220397.jpg


でも 意外にだいじょーぶ。
ちゃんと笑えてるし みんなと仲良くできてる。
嬉しいこともそこそこあって、新しい服や靴なんかも結構買っちゃったりして
これでも女の子を楽しんでます。

ただなんかちょっと疲れただけ。
明日はおやすみ。
貴重な一日。大事に使います。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-06-26 22:20 | あれこれ雑記