人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人に言われて気付くことだってたまにはあるさ



前の職場で出会い、お互いそこを卒業した後も

ずっと仲良くしてくれている大好きな先輩から昨日。

直球ストレートであることを聞かれた。 というか、断定的に言われた。

(いや、でも、昨日がわたしのBirthだと思っていたらしいけど 笑)


自分としても分かっていたことだったけど、

まだ確定したくないというか、認めたくないというか、まぁ、そんな感じで。

でも、ああやって改めてガッツンピシー!と言われると

「あぁやっぱりそうなのか・・・そうなのだな。。」と

確信に近い状態に一変した。


これって実は仕事中の出来事だったんだけど。

なんか  お陰でちょっと楽になれた。 笑顔になれた。

Fちゃんどうもありがとう。


-------------------------------------------------------



これからどうなるかなんて全くもってなーんも見えないけど

でも、いつも通り『成るように成る』だろうし

この気持ちもきっと自然の成り行き。

だから、この静かな波に乗っかってぷかぷか浮いていこう と思った。

いつしか行きたいところへ辿り着けたらいいなと思います。



-------------------------------------------------------


昨日は月が見えなかった。

探したけど。

その姿が見えないと不安になる。

重ね合わせる対象が居ないのは寂しい。


でも、真っ暗な中 バスで帰るのが密かに嬉しい今日この頃。

今日もわたしはキミの面影と思い出が溢れたあのバス停で

「ありがとう」と言いながら、ステップを降りるよ。
by w-rainbow-rieko | 2007-07-12 07:06 | 聞いてほしいこと