憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり見てた


やっぱり見てたね、あの日の月のない空を。

嬉しい。嬉しいな。

そして、こんな夢を 見たよ。
e0051194_8184928.jpg

雨粒がみんなをやさしく包んでた。
だから、だいじょうぶだよ☆



-------------------------------------------------------

9日のライブのセットリストが発表されました。
モナカ、めちゃんこ良かったよー 超かっこいい!!
アルバム ホントのホントに楽しみだ!


1.聞いてますかお月様?
2.石コロブ
3.悲しいことば
4.モナカ(新曲)
5.朝と夜
6.アズテック
7.カプセル
8.RAIN/THAT/SOMETHING
9.シルクハット
10.ふりだしの歌
EN.フォーク



最後のフォークはみんなで歌ったんだよね。
終わって会場出るとき、若い女の子ふたりがフォークの「ランラララン」って
とこを歌ってて、それがとても楽しそうで嬉しそうで 
そんなふたりを見て、微笑ましくて、わたしも楽しくて嬉しかった。

みんなに元気と勇気と希望と笑顔を呼び戻してくれる 
キミのバンドが、わたしは大好きです。

また大阪に帰ってきてね。
早くね、なるべく早く、 待ってるよ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-07-14 08:11 | 心に響いたこと