憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

29も悪くない。


朝起きてパソコン開けて、そしたら あらまぁ皆さんお早いですねぇ(笑) 

お祝いのおことば、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


しかし。
今年ばかりは本当の本当に、今日が誕生日だということに
違和感みたいなものを感じています。

違和感 というか。
「ん~~?ホンマに今日誕生日かぁ~?」みたいな。

28と29の違いってなんでしょかねぇ。
多分、29と30は大きく違いそうなんだけど。

あ、でもおかんに大分前に宣言しちゃったんだった・・・

「30までには何とかするから」 って。

ってことはあれよ。
それまでにあと丁度1年『しか』ないってことよね。
んんんんんん~~。。。。 ←(不安の唸り)

えーっと。
「30までには何とかするから」
この言い方は漠然としてますが、全てのことにおいて、ってことです。
そう思いつく全てのこと、です。あれも、そう、これも。



だけど、大丈夫。
なんだかんだ言ってても、わたしにはこのことばと想いがあるから。
だから、何があったって『大丈夫』ってしっかり強く信じられるよ。

キミが29になった日に送ったbirthday mail。
その返事にこう書いてあった。
「30までにはしっかり自立したいんだ」って。

それを読んでね、思ったんだ。

そっか。
29は20代最後にイットーイチバン!思い切り頑張る年なんだな。


って。

そう だから。
決して悲観する年なんかじゃない。
「もう20代最後なんだ・・・もう29だなんて信じられない・・・」
だなんて思う必要、
これっぽっちもない。



頑張るよ。
いろんなことをね。

まだまだやるよ。
いろんなことをね。

キミと同じ29。
何だか嬉しい29。


お誕生日おめでとう、ワタシ。 
これからもワタシがワタシでいられるように、どうぞよろしくね☆
~ 2007.7.17 ~
e0051194_9271040.jpg

※これはお母さんの誕生日のときに買ってきたケーキで、
 最初、このネームプレートにはお店の人に書いてもらった
 「お母さん」の文字しかありませんでした。
 でも、わたしの誕生日も一緒にお祝いしてしまおうということになって、
 お母さんがわざわざわたしの名前を書き足してくれました。 
 一緒にロウソク吹き消して、美味しいケーキ頬張りました♪
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-07-17 09:58 | あれこれ雑記