人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の中



今日選んだものは スピッツだった。

色々聴いたけど、イチバンは 『愛のことば』 ← 試聴できます

昔から好きだったけど 今も好きだった。


限りある未来を搾り取る日々から
抜け出そうと誘った 君の目に映る海

くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりも宝もの

昔あった国の映画で一度観たような道を行く
なまぬるい風に吹かれて
今 煙の中で 溶け合いながら 探し続ける愛のことば
傷つくことも なめあうことも 包み込まれる愛のことば




土を触って
この指から「わたしの」カタチが生まれてく
その過程を目で追って
想像 から 現実 へ 
姿を変えてあらわれる

気持ち良かったんだと思う あの時間たちが 何よりも夢中になれるとき



家に帰って鏡に映ったわたしの顔
とてもすっきり 凛としてた

「わたし まだまだイケるじゃん」  って  根拠の無い密かな自信

好きなことがあるって そういうこと




雲間からこぼれ落ちてく 神様達が見える
心の糸が切れるほど 強く抱きしめたなら




夢中 って 夢の中 って書くんだね。

愛のことばも夢の中でなら見つかるかな
ずっと探してるよ  強く抱きしめられる そんな『愛のことば』

 
by w-rainbow-rieko | 2007-08-04 22:46 | 陶芸