憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

限界って



どういうところまでが限界なんかなぁ


限界を感じるその矛先のジャンルにもよるんだろうけど
今わたしが抱えてるものの限界はどこなんだろう



ちなみに1週間もったことってあったっけ・・・?
イヤ、無いな、 多分。。。
仮にあったしても たった1回こっきりだろな。。。


別に
意地を張ってるわけでもなく
怒ってるわけでもない
素直になれていないということでもなく
悲観してもいない


ただ、

そう、

もう、

どうしようも、ないのだよ。



今年の夏は無理、と言われてしまったから

それを言われてしまったら
断言されてしまったら
心の扉を閉じられてしまったら
排除されてしまったら
自分の世界に入られてしまったら


もうね、どうしようも ないでしょ・・・

扉の鍵なんてもってないし、(ってか、そんなのもらってないし、、)
テレパシーも使えないし、(使えても自らシャットアウトしてそうだし、、)
空も飛べないし、(絶対あの場所に強力バリア張ってるし、、)
その世界には絶対立ち入れないし、(レベル、違いすぎるし、、)


わたしは、相変わらず
なんもできない。

もう何でこんなコドモなんやろーーーーー



逆に言うと こんだけ放ったらかし状態にできるってことは
たったそれだけの存在ってことなんよね これってすっごいおっきい証拠だな、、、


あぁ やっぱり、今月も長そうだな。。。
きっと来月も続くんだろうな。。。

早く秋になって下さい☆

それだけを頼りに がんばれ、わたし。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-08-09 23:35 | 聞いてほしいこと