憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

命名




君の恋を「ギャンブル型」に分類する。



昨日、友達に宣言されてしまいました・・・



あぁ とうとう

ギャンブラーになってしまったようです・・・


酒とタバコとギャンブル、これだけは手を出さないと決めていたのに

この3つってどれも、一回はまると抜け出したくても抜け出せない麻薬ですよね、、、



わたしの場合、このギャンブルがテンション上がってプラス思考&制作意欲につながる
魔法の薬=魔薬になってくれると超有り難いんだけど、
そんなうまくいくわけないかぁ~~~~~


魔法の粉かけてよーーーーー   by bonobos


※ こんなこと言ってる場合ではありません。
  作品のデザインを考えなければ!!!
  明日、猛スピードで仕上げをしないといけないのにっ!!!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-08-10 09:23 | あれこれ雑記