憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暑さで思考回路が溶けそうだけど。


変にしょぼーんってしたり
なーんもする気が起こらなかったり
ひとりセンチに浸ったり
眠くて眠くてしょーがなかったり
わたしに起こる色んなことは
もう全てこの暑さのせいにしておこう


友達に会ってしゃべって楽しいけど
バイバイしてからふと思う。

わたしってやっぱ違うんかなって
ズレてる?
おかしい?
変わってる?
甘い?
適当?
ナメテる?


なんかなんとなくあまり自分のことをうまく話せなくなったな
話してもしょーがないかも、とかって思ってしまったり
今やってることとか、もしかしてメッチャちっぽけなことなんかな
色々考えてしまって
ちょっと正直凹んだかも。


いかんいかん。
これではいかん。

やりたいこととか行きたいとことかちゃんとあるんやから
計画的にいっこいっこ進めていかなあかんよ。
時間は止まってくれないんやからね。

自分が自分で決めて自らここに来たんだから。

そのこと、忘れるなよ。


暑さで思考回路が溶けそうだけど。

そんな暑い中だからこそ 自分にたいして改めて訓戒を誓った次第です。


また明日からがんばるぞーーー
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-08-10 18:09 | あれこれ雑記