人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8/23 大阪城ホール aiko ライブツアー

昨日、ライブ終了後携帯から書き込みしましたが、行ってきました☆

初 aiko!!

その名も
aiko Live Tour Love Like Pop Vol.9~何度やっても嬉しい追加公演。トローン~

この公演名、私的にはかなり笑えます(^^;)








女性ミュージシャンのライブは初めてだったんですけど、パワフル~~
生aikoはテレビで見たまんまでした☆
思ったことバンバン言うし、ケラケラ笑うし、勢い余ってこけるし(笑)
全くもって『素』なんですよね。
それがとても自然でステキ☆29歳にしてあのかわゆさ☆羨ましいなり。

そして、何だろう?
この“親近感”は。
芸能人という感じが全くしない。
友達が学園祭のライブに出てるって感じ。
「aiko~、私ここにいるよ~~!見に来たよ~~♪」ってみんなと一緒になって手を振った。


初めてミスチルのライブに行ったとき、「本当に本物の桜井さんなの・・・?」って
疑心暗鬼になったのに、この違いは一体。。

巨大スクリーンに映る大好きな姿を見て、生の歌声を聴いているにも関わらず、
桜井さんと同じ会場にいるということに全く現実感を得られず、ただボー然としていたのに。。

私にとってあの日は、ライブに参加できて最高に嬉しい日になったことに違いはないんだけど、
それと同時に、ライブに参加したことによって、最高に悲しい日にもなった。

それは、改めて思い知らされたから。
やっぱり遠い遠い存在なんだと。
(それでも、ライブは絶対行きたいんだけどね☆)

会場の一番後ろの席でaikoのライブを見ながら、ふとそんなことを思い出した。


あと、びっくりしたのがファンとの会話!一対一でおしゃべりまでしてる!!
aikoってば、ファンからの色んな呼び掛けに答えてくれるもんだから、
みんな必死になって呼ぶ呼ぶ!!(違う。叫ぶ叫ぶ!!)

ファン :aiko~~!
aiko :はいよ~~♪(お手てふりふりしながら)

ファン :aiko~~!!
aiko :はいよ~~♪(真っ赤なスカートゆらゆらさせながら)

ファン :aiko~~!!
aiko :ふぁいよ~~♪(ドリンク口に含ませながら)

こんなやりとりが半端なく多くて、笑けたなぁ。
本当にファンのことを大切に思ってるんだなぁと実感。

おしゃべり上手、楽しませ上手、そして自分自身楽しみ上手なaiko。
最初から最後までサービス精神旺盛で、「もう参りました!」って感じ☆

どうもありがとう。
とても楽しかったです。

また行くからね~~~(^^)/~♪
by w-rainbow-rieko | 2005-08-24 12:26 | ライヴ