憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うかんではきえて


きえてはうかんで


色んなことばが繰り返し 確かにそこまで出てはきてる



だけど

寝不足と

そう

寝不足と。


そして

仕事の疲れがたまりにたまって

どうにもならない


仕事があって幸せ なんです。

好きなこと やってるんだもん。

だけど、なんかふと虚しくなったりもやっぱりするんです。

青空ではなく白みがかった色のない空の時間帯に家を出て

夕焼けがかすかに見れたらラッキーな方だという時間に帰路に着く。


降ってるのか止んでるのか、笑ってるのか泣いてるのか、

あの人は キミは 今どこで何をしてるのか、

どれもこれもなにも 確認できない地下の地下。 ひとりだ。 わたしは、ひとりだ。


このままこうやってどんどん日は経って 誰とも出会わずに過ぎていくのかなぁって

わたし何やってんだろ、何やってきたんだろ、何やっていくんだろ、

いらない考えが頭をよぎる。

笑いたいしドキドキしたいしオシャレもしたいんだよ。何だか無性にね。

これは絶対違うとわたしの勘違いなんだと、決め込んでるから言うけど、 アイタイかも。



うん、もう。

寝よう。 今日こそ あんな夢やこんな夢、そしてアトピーさんにもうなされることなく

安らかに眠れますように。。。   アーメン (=人=)
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-08-26 21:51 | あれこれ雑記