憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のワタクシ。


行動範囲が極狭。

全然飛び出せていない。

飛び出す!どころか すぐそこのどこかへさえ、足が向いていない。


どういうことですか、コレって。もうーーー。


気の問題なんだよな、きっと。

時間がないだなんて自分を守るための言い訳でしかない

ってことも、嫌になるくらい分かってる。


何で動けなくなってるんだろ


そんなに、も   その存在がおっきかったってこと?

別に大事にされてたわけでもないのに?



何のやる気も出ず腑抜け状態のわたしになってしまうくらいなら

しんどくても辛くても想い続けたほうが良かった?


でも、そんなこと絶対ない と信じたい。

自分で決めたことくらい 最後まで、信じぬきたい。

過去は過去、 これからのわたしのために これからは、生きたい。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-08-29 08:32 | あれこれ雑記