憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は搬入!!



今日の奈良も暑かった。

汗ダラダラ流しながら 搬入準備してました。

でも、楽しいのよね、やっぱ。

あれこれ考えて部屋中散らかして使えるもの出せるだけ出して。

ちまちま組み立てたり色々つくったり描いたり。


自分がイメージしてる通りにそれぞれがそれぞれの位置について

シャキッとスキッと背筋伸ばして立ってくれると

ホント気持ちいい。


なんかまるで

わたしの手からするする離れて、自分たちの意思で勝手に動いてくれているかのようにさえ

感じるのです。


出来の悪い親だからきっと子供は自ら知恵を得て学び成長していってくれるのでしょうね。

母は嬉しいぞえー。


時間があればまだもっともっと手を加えたいっていうのが正直なとこだけど

明日は朝早いので もう寝ようと思います。


※今回の搬入 → 来週から始まる 『あたいだけのエコバック展』 in R・P に参加しまーす☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-09-07 23:00 | 陶芸