憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつかは必ず



誰しにも訪れるものだけれど。


年齢的に考えると、どうしてもあの人やこの人、
尊敬する人や憧れてる人、大好きな人たちの方が

先にいってしまう。


そんなの
わたしは 耐えられるのだろうか。



って時々ふっと考える。


そんなこと考えても仕方ないことなんだけど。

のこされたくない。ひとりになりたくない。

どうか先にいかないで欲しい。


って本気で切に願うときがある。



いなくなるのと嫌われるのと避けられるのと忘れ去られるのと、どれがイチバン辛いかな。。。


そして 
どうやったら
いなくなれて嫌いになれて避けることができて忘れることができるのかな。。。



早く行きたい。 現実逃避の彼方へ。 早く。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-09-16 21:54 | あれこれ雑記