憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

楽しいことを考えよう。



そうだ。 そうしよう。

と、いうわけで、思いつくものを書き出してみるのであった。




・ 今週、両親が旅行 = 期間は短いがひとり暮らしを楽しもう。

・ 今週末、万が一仕事が早く終わったら 服を買いに行きたい。

・ 来週、レディースdayの日、時間が取れたら映画に行こう。

・ それ↑ともうひとつ観たいものがあるからまた後日 映画館へ足を運ぶぞ。

・ 9/30(日)、ミスチルのライブ in 長居陸上競技場!!  with いつもの連れと。

・ 10月1週目、一人旅へGOだ。

・ 10/13(土) R・Pの展覧会、参加できたらこの日が搬入☆

・ 10月3週目、珍しく2連休、うまくいけば3連休になる! これは絶対に無駄にしてはいけない!

・ 11/4(日) 「Your Songs,Our Songs」 ライブ in 大阪城ホール!!  with 誰と行くかはまだ未定。

・ そろそろ工房へ行って作品をつくろーーー




あ、結構色々あるやん?
楽しそうやん?
全然大丈夫やん?     


なーんや、心配して損したーーー ふふふのふ


そういうわけで今日も元気に出かけましょー!!


(写真はちょっと前の桜井さんですが、もう何回見てもかっこいいわーーーーー)


 
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-09-19 08:09 | あれこれ雑記