憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さざ波




安定 してるときって 自分でそれを実感してるときって 

本当に一瞬だな、って思う。



いや多分ハタからみたらそれは 続いてるように見えるのかもしれないけれど

わたしは

すぐに 「次へ 次へ」 って  「次」 を 求めてしまう。


そんなに次を次々求めてどうすんだよって思うんだけど

どんどん新しいこと・小さくてもいいから自分の、周りの変化とか

そういうのを求めてしまう。



多分ドキドキとかワクワク、嬉しい楽しいとかっていう刺激を求めて

常にそれを体感していたいってことなんだろうけど

ひとところに長く居られないタチがいつか致命的になりそうな気がしてならない。

(だって、そんな毎日を日々送れるなんて  普通だと有り得ないもんね、、、)



でも、ある意味。

今の時期のわたしには、

わたしの中にはそんなわたしがいて 丁度いいのかもしれないな。

来年に向けて なんとかしていかなきゃいけないときなんだから。



流れて動いて  ゆらゆら ゆらん   たゆたう  たぷとぷぅん


あぁ  海に、逢いにいきたい
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-09-29 08:30 | あれこれ雑記