憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと                             



気が狂うくらい必死になって没頭しまくって
何もかも忘れてそれだけに集中して
自分の作品をつくりたい。



そう
思いながら
人の作品の削りと仕上げをしていました。
さっきまで


うん、まだそう思う気持ちが残ってたんだな

それが分かっただけでも かなり満足。


『目標がぼやけてるんじゃない?』

ビンゴすぎて参った。

いつもなんでもお見通しされてる。

ばれてる。

知られてる。

分かってくれてる。

きっととても遠いところで、こっそり心配してくれてる。

いつも、そうなんだろうな。


ごめんなさい。

目標 見失いかけてた。

後ろ姿を追うべき人がすぐ近くに居てくれて 
わたしはホンマに幸せだと
帰りの電車の中でひとしきり思いました。


絶対なくさないから。

このポジション、ここはわたしだけのもの。

自分からちゃんとキレイに卒業できるまでは

絶対誰にも譲らない。


違う意味できっと ☆ 一生モノを手に入れたんだ。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-11-15 00:14 | 陶芸