人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「最後」ということば                      



いつも当たり前のように届けてくれるメール。

それがもう当たり前ではなくなる。

「最後」のメール

ごめんなさい

また泣いてしまいました。


応援してるはずなのに、これからのこと。

これから始まるのに。新しいことたくさんたくさん。

本当は「最後」ではなく、これが始まり、「最初」なのに。



相変わらず泣き虫でごめんなさい。

出会った頃から一向に大人になれずごめんなさい。

心配ばっかかけて、いつもヤキモキさせて、ごめんなさい。


大切なもの、思い出の品、わたしなんかがいただいてしまって、、、

ホントに良かったのでしょうか・・・  

ありがとうございます。 どれもこれもずっとずっと大切にします。 



そして、それを含む全てのことにおいて

ホントにホントに今までどうもありがとうございました。

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

あと1週間、心穏やかに そして 楽しく過ごしていただけること 心から祈っています。


大好きなごうこママへ

riekoより
by w-rainbow-rieko | 2007-11-24 23:43 | 伝えたいこと