憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リスト ピアノ狂想曲                     

e0051194_1023164.jpg

※ 狂想曲:カプリッチオ = 一定の形式がなく、自由で機知に富む曲


協奏曲ではなく、狂想曲を選んだのは 「ただ何となく」だったかもしれない。

だけど、そのことばの意味を知って、「ただ何となく」分かった気がした。


どちらも、そうなのかもしれない。

そうやって、始まったのかもしれない。

もう、忘れてしまったけど。

そう、忘れてしまったことにしてるけど。


曖昧でいい加減で適当でその場限りでいきなりで形なんてなくて

信じず疑わず探らず咎めず怒らず囲わず隠さず縛らず縛られず


だけど 逆に言えば


全部、自由だ

個の、尊重だ

1+1=∞ 

限りなく、続く

ひとりでは出せない色

染まり合って誰も見たことのない色を 

これからも


ふたり ふたつ ひとつ ひとり

いつだって自然体

ゆるい流れに身を任せ

揺れて揺られて ゆらゆらと







e0051194_10481776.jpg


e0051194_10483267.jpg


e0051194_10484716.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-11-27 10:14 | 写真