憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナリユキ                             



漢字で書いたら、

成り行き


行く 成り。




でも、これでもいいかなと思ったんだ。

成り幸き


幸せに 成る。



こんなことばに出会えるのも

みんなで共感できる喜びも

ステキすぎる笑顔を交わすことも

好きだって気持ちを伝えることも

「ありがとう」って言ってくれるのも


そんな色々をみんなが当たり前のように自然にできるのは

全て  

人 と 場  

そして、そこから生まれる 空気


感謝  

感謝

感謝


ホントに、ありがとうございます。


今日も、幸せでした。

人間らしく、そして一生懸命生きてる人にたくさん会えたから。

色んな話をしました。

一緒に笑いました。

とても、幸せでした。


これからも、みんな、どんどん楽しく幸せに行きましょう。

そして、みんなで、幸せに成りましょう。



追伸 : あぁ なんか なんだか
      今、全てが いとおしく思えます
      いとおしくて 泣けてきます
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-11-29 22:10 | 心に響いたこと