憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

rainbow happiness



e0051194_23151677.jpg


真っ先に、メールした。

「教えてあげたい」、「伝えたい」、と思える相手がいるということ

そして、何の迷いもなくそれをそのまま行動に移せるということは

とてつもなく幸せなことなんだなと

改めて思ったら

愛しくて愛しくて

あったかかった。

まぁるくてやわらかい 七色の気持ちで満たされた。


虹は 幸せを運んでくる。

そう、今までずっと信じてきた。

それは本当だということが今日証明された。

だからこれからも信じ続けます。


そして、空を見上げ続けます。

あなたが幸せでありますように

みんなも幸せでありますように


ただそれだけを 祈り続けます。






e0051194_12285922.jpg


e0051194_12293146.jpg


e0051194_1229523.jpg


e0051194_12301321.jpg


                      本当は、丸かったのかもしれないね。 

                             円 は 縁。 

                      だから出会えたこの瞬間も、きっと縁。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-12-06 23:16 | 写真