憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2007年最後の日に。


何を書こう?と考えたけど

特に感慨にふけることもなく

思い出に浸ることもなく

いたって普通のただの1日であることに何も変わりがなく

何もしてなくても何かをしていても1年は誰の上にも平等で

「そうだよな、そういうものだよな」と

今静かに思っている。

e0051194_11545378.jpg


ただひとつ、これだけは今年の内に書いておこうと思う。


「いつか」なんて、ない。

過去に起きた「いつか」はあっても

未来に期待する「いつか」はない。


そう思ってるうちは、それは絶対にやってこない。

「いつか」は「いつか」のままなんだってこと。


この1年のラスト1週間でこのたったひとつのことがやけにリアルに確信的なものになった。



いくつかのものを手にして、同じだけのものを失くしたかもしれない今年。

最後に手元に残ったのは、それだった。


来年は現実だけをしっかり見ていこう。

未来の自分のために。


バイバイ、2007。

バイバイ、「いつか」ばかりのわたし。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2007-12-31 12:31 | 写真