憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から仕事です。



年末以前からひいていた風邪は何とか多分治ったような気がしますが

何でかどうも体調が悪く、メマイがまた再発。

寝る以外に何もする気が起こりません。(毎日死んだように寝てる・・・)

ヤバイ傾向であります。


まぁ明日から通常生活が始まるので、イヤでも段々元に戻るとは思いますが

もう少しぬぼーーーっとしておこうと思います。


今年は夏が始まるまでの間は色々と忙しいのが目に見えてるので

ハッキリ言ってゆっくりしている時間なんて無いのですが・・・


でも動けないものは動けないし。


年末~年始にかけて、コメントを色々下さった皆さん、本当にごめんなさい。

お返事はまた次回ということで、、お許し下さい。。。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-01-04 10:57 | あれこれ雑記