憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

知るということ、そのタイミング       



車を買うならコレを買おうかなと思ってしまった。

e0051194_11565068.jpg


ま、運転はできないけど。 (免許はある!)

デカイ車体に黄色がいいじゃん。

あ、キショウブの話を思い出した。


なんか思いつくことそのまま書いてるだけだけど

まあいい このまま続けよう。



「変わらないよ」のことばひとつだけでは

どうしていいか分からないのが正直なところだった

だから

敢えて反発したりもして 「何やねん!」って心の中でパンチを食らわせた



けど

時間はいつも解決の糸口をわたしに知らせてくれる

わたしにとっての深夜、ふいにもらったメールに

その真意?が見えたような気がした


ホンマに何も変わらないんやなって

変わってくのはわたしだけで

そこに裏の気持ちも何もなくて

「そのまま」  今までだっていつもずっとそうだった  嘘なんてなかった

深くその先を考えてしまって その先をすぐ求めてしまって

ひとり悩んで堕ちて病んでたのはわたしだけで



でも

そのまままた眠りについてしまったから よく分からないんだけどね

まあいいや

今は 今日は、そんな気分



まだ内緒だけど ひとつ、あることを密かに計画中。

わたしは自分を解放してあげたい。今までとこれからの全てのことから。

だから もっと自由を手に入れる。

早く、あったかくな~れ!
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-01-14 12:32 | あれこれ雑記