憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は寒いね。         



奈良のあの辺はさ、きっともっと寒いね。

みんな風邪、ひかないでね。

ごめんなさい。 わたしは暖房の入ったお部屋で土いじりします。



「何の気なし」   っていうことば、

多分、ちゃんと言えば こうだと思うんだけど

「何気なく」     って、きっとそうだよね。


何の気なし、は  何気なく、より、もっとこうフランクというか
気分的に軽い感じがするんよね、わたしには。

ホンマに自然に っていうイメージを抱かせてくれるし

いいねんで、テキトーでも  って言ってくれてるような気がして。


それくらいのふわって浮き上がるような気持ちで
いたほうが
何の気なし、に居るほうが
きっとさらっとうまくいく  きっと、何でもね

そんな風にずっと いれたらいいなと思います。


あー天気あまりよくないね。
どうか、雨 降りませんように...☆
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-01-16 08:16 | あれこれ雑記