憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことばひとつ



大事。
ホンマに大事。

文字は、文字だけの場合は
顔や声や表情や雰囲気や感情が
何も、何ひとつとして見えないから

怖いし危険。

しゃべってるとき以上にことばの使い方、表現方法、言い回しなどに
気をつけないと ちゃんと 伝わらない。 伝えられない。

難しいね。


気配り、心配り、 とっても大事。
慎重になりすぎる必要はないけれど、
でも
できるだけ 丁寧にしたい。 

誤解したくないし、されたくない。
哀しくなりたくないし、したくない。
もんね。

その想いがあるなら、それに添って、そのことを心掛けたい。 


仲良くなればなるほど、忘れてはいけないこと。


ことばひとつ ひとつひとつ、大事にしたい。


そしてやっぱり 会って

会って、顔見て、笑って、 話したい。
[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-01-29 12:01 | あれこれ雑記