憧れ。


by w-rainbow-rieko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっちもこっちもそっちも



全部同じ割合でこなそうとするのはやはり無理か・・・?


別に全部を頑張ろうと思ってるわけじゃないからいいんだけどねー



でも比重が変わってきたな、と感じ始めてるのは確かで。
だから自然と疎かになってきてるのも、アリアリと実感。


なんか身構えてしまうのかも、こっちは。

もうなくなってしまってもいっかーと思ったり。


逆に言うと、のめり込む度合い・肩入れ度が減ったことはいいことなんだと思うし。


なんか色々あったよなー こっちで。
勉強になったこともいっぱいあったし。


ま、いっか。こんな感じでも。


お知らせは全然できてないけど、とどまっている訳ではないから。
やることやってるし やるべきことこなしてる

わたしは動いてる。

その事実を自分で自覚できていれば、それでいい。



未来は遠いものではなく、すぐそこ、手を伸ばせば掴める距離にいつだってあるんだから。


目に見えないものたちが応援してくれてる。
ひっぱっていってくれてる。
背中を押してくれてる。

寄りかかる木が必要なんじゃない。そりゃ あれば安心だけど。
そうじゃなくて、一緒にムーブメントを起こしていきましょうという弾む声に応えていきたいだけ。


楽しそうなことを楽しみたいだけ。

それがわたしのやり方。
わたしの、進み方。


これからもやりたいように、やっていく。

自分の笑顔のために。
誰かの笑顔のために。


そう、キミのように  そして 彼らのように。
続けていくよ、ずっとずっとね。

e0051194_145426.jpg

[PR]
by w-rainbow-rieko | 2008-02-08 14:01 | あれこれ雑記